昨日は定休日の水曜日でしたが東京出張。ご依頼いただいた中古住宅の売買契約でした。
弊社ではご依頼いただいた物件をオープンハウスも実施します。
これまで何度かの中古住宅のオープンハウスを実施致しましたが、ほとんどの物件はオープンハウスでご契約となっています。
ご検討者様も生活イメージしやすいように家具もレイアウトをし、本気でイベントに臨みますので中古住宅や土地を売却したい方、ぜひ弊社にご相談ください!!
又、来週は九州の売主様のもとへ契約出張の予定です。私は新しい様々な情報をお聞かせいただいたり、貴重な体験もできるため、県外の方々からの売却依頼も大歓迎です。
今日は朝一番にJR上野駅すぐにある国立科学博物館にて人類の誕生や進化について学ぶこともできました。我々ホモ・サピエンスがこの世に生き残った理由・・・等、すばらしい内容の博物館でした。(お薦めです。)
さあ、明日より6月。倉敷市船穂町の中心地で弊社のこだわりの住宅展示場が完成します。弊社の根幹にある「お客様の立場で」を追求した実用的モデルを6月16日よりOPENします。皆様ご期待ください!!