玉島阿賀崎 全13区画の新規分譲地の情報を公開しました。
団地中央に幅員6mの道を付けていますので、車の駐車やすれ違いの際のストレスも軽減されますね!
周辺には大きな建物などはなく、明るく開放的な分譲地です。
(※将来的に建物が建築される可能性はあります)
私も現地を見てきましたが交通量も少なく、スッキリした印象でした♪
写真では天気も良くより開放的な感じがしました。
家が建ってくるとまた印象が変わるだろうなと思います(^^♪
駅からは少し離れていますがその分、土地価格は抑えめに設定されています。
随時、ご見学も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください(^^)
その他、玉島・新倉敷・船穂エリアの土地・新築住宅・中古住宅の情報を
取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください(^▽^)/
★売却物件募集中!★
空地や空き家が眠ったままになっていませんか?
お持ちの不動産が一体いくらになるんだろう?と思われている方、無料査定致します!
弊社ではお客様の資産活用をお手伝い致します。
是非お気軽にご相談ください。