7月7日は七夕!
そして、ぜっったいに忘れてはいけない、我らの「結婚記念日」でした。
早いもので4年経ちました。社長は今年25周年らしいです。おめでとうございます。
結婚記念日の前日に前祝として、ランチを食べに行きました。
1歳の息子がいるので、いけるお店が限られてきますが今回は妻がいいお店を探してくれていました。
倉敷の平田にある「ビストロ マンマ ル リアン」
「ママの為のレストラン」を謳い、子供の離乳食ランチやお祝いもできるお店となっています。
予約したので、個室でおもちゃもあり子供がいてもゆっくりご飯食べれます。(嬉しい!)
息子は部屋に入るなり「アンパンマン」を発見し大興奮。おもちゃへまっしぐら。
料理もおしゃれでしたよ!
我が子はうどんランチ
小さいお子様連れのママにおすすめです。
気になる方は是非!行くときは要予約です。
あと、七夕飾りで息子が短冊に願い事を書いていました。
内容は息子にしかわかりませんが、きっと叶うでしょう!
気付けば、今年も半分を折り返していますね!
気張っていきましょう!
~お知らせ~
しんくら環境のインスタアカウントが登場しています!

コチラも頑張って更新してきますので、フォローをお願いいたします。