7月1日(土)・2日(日)の2日間でオープンハウスを開催します!
チラシも完成してます( `ー´)ノ
全3棟の新築一戸建て!
全棟オール電化住宅となっていますので、光熱費の統一も図れて家計にも優しい。
建物はオリジナル工法の「I.D.S工法」というものを採用し、阪神大震災級の地震を想定した耐震実験でも損傷しない建物になっています。
また、第三者機関が住宅の性能を評価する「住宅性能評価」にて、耐震等級含めた6項目で最高等級を取得しています。
お住まいになる方の安全と快適性が考えられた住宅となっています。
外構(ポスト・門柱・駐車スペースの土間コンクリート)も施工されています。
いろんな物の値段が上がっている今、嬉しいポイントですね!
水玉ブリッジライン沿いに位置しているので、水島方面にもアクセスしやすい♪
開発分譲地内の物件になりますので、道もスッキリ整備されています。
道路幅員は5mあるのでお車の運転が苦手な奥様でも安心です。
↓物件情報は下記よりご覧ください↓
是非当日は現地までお越しください。
オレンジ色ののぼりが目印です!