親と娘だけ旅行して、息子2人に申し訳なかったので、こどもの日は甥っ子たちと家でBBQ
肉食いすぎたー。
6日は蒜山までドライブ!
道中、金持神社にお参り(_人_)



ありがたやー。
まあまあ辺鄙なところにあるのに、この場所だけ人が殺到しています。
おかげがありますように。
蒜山はジャージーランド、塩釜の冷泉、ハービルへ。
空気が気持ちいい。
ジャージー牛も気持ちよさそう。
冷泉もパワースポット感あっていいですよね。
子どもたちは馬に餌やり。
少しビビりながらも、上手にあげてた。
最高に気持ちよかった。
毎年、GWは人多いのを嫌って出かけないけど、今年は動いたー。
かなり歩いた気がする。
充実のGWでした。