新年あけましておめでとうございます。

新年あけまして・・・と新年の出勤日にブログを書きたかったのですが、やはり今年も出勤日の前に皆様からのご連絡をたくさんいただいています。
「ありがとうございます!!」
このような社会情勢の中、新年より売却査定のご依頼やホームページからのご連絡をいただいております。
本当に嬉しいのは倉敷市玉島で新築住宅を購入いただいたお客様より「ご兄弟の方が住宅を検討される・・・。」ということでの連絡もいただいています。
(弊社は6日までお休みをいただいていますが)お客様の休日に合わせて私たちの休日を調整するだけのこと。)
私たちが目指している「お客様満足」⇒「ご紹介成約」のスタイル。
東京ディズニーランドやリッツカールトンホテルさんのようなリピート率の高い会社になりたいですね。
2021年も弊社は大変嬉しいご紹介のご連絡をいただきスタートしました!!
このスタイル積み重ねで地域密着の優良企業に本年も目指してまいりますのでご支援の程よろしくお願い致します。

















