ここ数日、Bon Joviブームが再来してます。
ジョン・ボン・ジョヴィのハイトーンなハスキーボイスが堪りませんよね!
先日、YouTubeでBon Jovi聴いてて、妻に「これ誰か分かったら100円上げるわ」って言ってみたのですが、「ボン・ジョヴィ」って普通に答えられました、、、
知らんと思ったのに、、、
100円損しました。まだ渡してないけど(笑)
そんなことより、Bon JoviといえばLivin' On A Prayerや禁じられた愛、It's my lifeなどが有名ですが、、、
僕は2005年に発売された「HAVE A NICE DAY」というアルバムが好きです。
初めて買ったBon Joviのアルバムがこれでした。
当時の最新アルバムでした。
どれも名曲♪
中でも「Welcome,to Wherever you are」という曲が好きで
改めて和訳の歌詞を見たら、めっちゃいい曲やん!ってなりました。
ポジティブになれる曲です。
ぜひ聴いてみてくださいね(^^)/
僕もジョン・ボン・ジョヴィみたいな渋くてカッコいいおじちゃんになりたいものです。